TLEだった

COUNTI: がんばった3位
HASH: がんばったのに8位
LETTER: やる時間なかった
KD: がんばった3位
ARRNG: 通しただけ8位
HEART: 遊びすぎた
ODDEVEN: がんばった3位
OPTI: ひょろっと書いたモンゴメリ乗算だけでは30倍遅い


こんなもん作ってないで真面目に実装しろよって感じだ。

COUTIはsprintfの返り値を使うのか。まったく考えてなかった……

HASHはなんかみんな違いすぎだろ……
やり方ははまじさんと同じだなあ。詰め切れてなかった感がある。

よくみたら違いすぎるのは僕とはまじさんだけだった

LETTERはHEARTが終わったらやる予定だった。埋め込み系苦手

KDは適当に実装したら時間が間に合わなかったので、SIMD化してみたんだけど……
なんでみんな普通の実装で間に合ってるわけ?
ていうかSIMD化してこの順位はすごくね?

ARRNGは適当に実装してそのまま放置。

ODDEVENはなんか詰めきれてない感じ。みんなquineの書き方は全く同じだなあ。よく訓練されてる
char *の代わりにshort*にすれば+=2を++にできてはっぴーだったのに向こうのサーバでは動かなかった。