適当に参加した

KEY: 154点。点数の集計の問題で、同点になるSの値がたくさんあってしょぼんぬ。154点の中では一番なのに……

SHORTREN: なんか途中でやる気がなくなった。

INPOUT: 採点の変更は空白を使ったコードを排除するためだったのね。なんか手元の点数の計算がずれてたので、600を超えるには空白をうまく使わないとできないものだと勘違いしてた。

CODEHASH: あとは自動探索を走らせるぐらいしかないなー。でも他にやる気ある参加者いないみたいだし放置でいいや。とか思ってたら抜かれた。普通に探索すればすぐみつかるコードじゃん。

CLASS: typeofとかいらないから。Cのパーザを書きまくってるからこれは自明。

PRINT: もうやるきないなーとか思ってたら、nihaさんがPRINTを解き始めたのを見て、せっかくだからやるか→空白カウントしない問題じゃん→SHORTRENでやろうと思ってたコード埋め込みだろこれ。

char*s,*t,p[]="ここにコード";main(n){for(*(&n-1)=s=t=p;*s;s+=1+n)*t++=n=index(s,9)-s;}

きめえ

ARBIT: 解読だけしておなかいっぱい。